ウサミ映画雑談カフェ

好きなものは映画とミスチル他。 好きなものの魅力を雑談形式で。

自己紹介

はじめまして、ウサミ映画雑談カフェへようこそ。

僕は映画とミスチルが大好きです。

映画カフェと名乗る以上、僕が観てきた映画に関しての感想なり考察なりを書き連ねていこうかと思っています。

たまに、僕の好きな音楽などの話もしたいです。

 

それにあたり、まずは自己紹介ということで、簡単なプロフィールを書きたいと思います。

 

 

名前:ウサミ

好きな事:映画鑑賞

     おしゃべり ひとりではできないので、人と一緒にいるときはとにかくおしゃべりがしたいです

好きな映画:たくさんありますが最初に好きになったのは『ショーシャンクの空に

好きなアーティスト:Mr.ChildrenYUI東京事変

 

filmarksもよかったらのぞいてみてください

https://filmarks.com/users/Usami-Cafe